人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23,shoe contemporary 靴職人記

やっぱり・・・

こんばんは。


先程MID FMのどまんなかのモノづくりという

ラジオ番組に出演してきました。


今回は

まくらのきたむらさんふとんの丹羽さんフランネルソファーの和田さん

帽子の徳田さん、メイロの吉松さん という

何とも愉快な方々とお話してきました。


やはり

話し始めるまでは緊張していましたが

いざ話し始めれば

知った顔ばかりなので

楽しく自分の思いを伝えられたと思います。


みなさん職人で自分の仕事に誇りを持っていることが

すごく伝わってきました。


時間の制限がありますし

生放送ということもあり

全てを伝えられたとはいえませんが

こんな風に

他業種の職人が集まって

それぞれの想いを伝えるというのは

大変意義のあることだと思います。




なんてことを思いながら

打ち上げをしてきました!

アラサーのおっさんが集まると

話は自然と・・・



それは置いておいて

大変有意義な一日でした。

そして

こんな機会を与えてくださった皆さんに感謝します。

ありがとうございました。



by 23sc | 2009-01-16 00:34

メイド・イン・ナゴヤを謳い名古屋で靴づくりに励む靴職人の日々あれこれ 名古屋学芸大学で靴づくりも教えてます
by 23sc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31